

Fラン以下でも元気だもん

どうも、雨の中でフィールドワークをした(0主0)です。

今月も終わりということで、更新します。


さて、今月は色んな事がありました。

藍様のフィギュア(発送が延期したもの)が届き、狂喜乱舞した揚句、朝を迎えるというもはや末期な私ですが、元気に生きています。

演習も一段落し、グループでの作業が主体の授業になりました。  足を引っ張らないように心がけています。

着実に友達が増えてきています。 色んな人がいますので、自分の知らないことに触れられて、毎日が勉強です。

あと、これは非常に個人的なことですが、色彩検定を受けようと思っています。 現在、色彩検定3級に向けての勉強をしています。
面白いですよ。 やっていてなかなか飽きませんからね。
冬の試験で覚醒して見せます。


さてさて、次の仮面ライダーはフォーゼというボタンを使って戦うライダーだと聞きました。

どんなものになるのでしょうか・・・ 高校生ライダーというのも非常に興味深いです。

やっぱり放送してからのお楽しみですかねw


今、ゴーカイジャーが熱い!

もう本当にアクションが燃えます。 戦隊モノってアクションあんなによかったんですね・・・

今度じっくり見てみようかと思います。


そして、オーズ!

ハッピーバースデー!後藤バース!

やったねカッターウイング!出番が増えるよ!



毎週日曜日の朝に起きるのが楽しみです!!


なるほどね。

試験的に二週間ほどツイッターと連動させてみましたが、だめですね、コレw

これ普通に個人情報出回りますね、ガチで危ない。

俺もね、色々お祭りを知っているわけです。

おしゃれゴリラしかり、鼻ゴリラしかり。 あとは下っ端東電恥さらしですかね。

もうね、2chのまとめさいとで見てますから。 新聞に載ったりしてるのを。

俺はお祭りは見るのは好きですが、祭られるのは嫌いですのでw


もうね、危ない橋を渡るのはやめにします。

はぁい!

挨拶しても、友達増えないね! どうも(0主0)です。

頼んでいたPCが届きました。 Macですよ、Mac。 操作が面白いですw

そしてここ一カ月でPSPが二台壊れました。 泣きそうです、ってか泣きました。

修理代とか・・・、俺お金持ちじゃないんで、生活がやばいです。 俺の趣味に金が回せない。

授業で削られていく精神力、休めない休日。 からからの財布。

読書だけをメインに生きています。 折れた竜骨なう。

しばらくゲームとはおさらばだぜぇい! キャッホォオオオオオオオウ!!!!

・・・泣いてねぇよ、泣いてねぇって言ってんだろ。 おい、やめろ、泣いてねぇって。



さてさて、最近は中学校の友人と会う機会が多いんですけど、就職組の財力はなかなかなものですね・・・

中身は相変わらずな奴でしたけど、彼女ができてからノロケバナシが多くなったかなぁ。 幸せそうな面しやがってぇw

結婚すればいいのに。 ある程度落ち着いたらで。 一人暮らししたいとか言ってましたし。

そんな周りが変わっていく中、俺は変わってないなと思う今日この頃。

もう少し大人になろう。 それなりの勉強をしよう。 常識をわきまえよう。

俺は他のゆとりとは一味違うんだって所を見せてやろう。

うっしゃぁあ! やっちゃるぜ!!




あぁ・・・ 俺、生まれ変わったらonちゃんになるんだ・・・

続きを読む

おぅふぅ!?

今週は土曜まで授業があるよ! やったねシュレちゃん!課題が増えるよ!

おい、やめろばか この大学ライフは早くも終了ですね。

どうも、講評会なんて大っ嫌いな(0主0)です。 お久しぶりです。

最近ブログを書いている方のPCの調子が悪く、なかなかブログを確認できませんでした。

やっとコメントに返事が出来ました。 遅れて申し訳ありません。

別にツイッターがやめられないからとか、ミクシィが面白かったとか、スカイプが楽しいからとかじゃないですから! ほんとですよ!? ほんとかな!?

自問自答は置いておきまして、ちょっと最近考えていることをつぶやきます。

・・・ツイッターでやれ? 聞こえないなぁ。

また実況動画に手を出そうかと思ってます。

何をやるかは色々悩んでまして、みんなでワイワイor一人でギャースカのどっちにしようとか。

ワイワイだと「MHP3」になりますね、多分。 みんなMHDの見過ぎだよもうw

一人だとなんだろうなぁ・・・


・・・え?「PS2 ウルトラマン ピグモン縛り」?

3時間分のデータが飛んだのでなかったことにしました。

まさかPCの前で泣くとは・・・ リトバス以来だぜ・・・


ま、そんなトラウマは置いておきまして、こんな私でも出来るようなゲームを教えてください。

音ゲー、レーシング、RPG、スポーツ以外なら大歓迎です!

ちなみに撮影のできるハードは、『PS』『PS2』『PSP』『GC』『Wii』以上です。

是非ともばかちんに愛の手を~ ('A`)アー

続きを読む

まあ・・・ね。

大学のおかげで朝7時半出、夜7時過ぎ帰宅が普通になってきました、シュレイドです。

さて、今日はレッツゴー仮面ライダーを見てきました。

感想を一言で。 がっかりしました

オリジナルキャストの出演、これは最高! 1号、2号超かっこいい! あとは・・・ねぇ・・・ 

ストーリー、電王の世界とオーズの世界が一緒なの・・・?

パンフレットが売切れてたので、詳しいことが分からないのですが、無理がありすぎるんじゃないかと。


ってか電王の必要があったのでしょうか。 自分はディケイドをメインにするべきだったと思います。

そうしたら設定的に無理がなかったと思うんですが、ストーリー的には電王の方が楽だったのでしょうか?

ストーリーの苦楽でメインを決めているとしたら・・・ いや、流石にそれはないですよねw

戦闘はカッコよかったんですが、短かったです・・・ もっと長ければよかったなぁ。

キカイダーとかチョイ役すぎる・・・


はい、書きたいことはだいたい書きました。  なんか酷評だな・・・w

ちょっと期待外れだっただけでこの書きようですからね、俺最低ですね・・・

まあ、こんなあほの映画のレビューを見てるより、実際に見に行った方がいいと思います。

好き嫌いがはっきりと分かれると思います。

自分はこう思ったなんてことがありましたら、罵倒と共にコメントしていただければ、こういう意見もあるか・・・と参考にさせていただきます。

次は夏の映画。 オーズとゴーカイジャー! 楽しみだなぁ・・・
プロフィール

(0主0)

Author:(0主0)
思いつきで行動してしまう。
だが私は謝らない。  ごめんなさい。
滑舌が悪い。
だが私は謝らない。  ごめんなさい。
友達が少ない。
だが私は謝らない。  ごめんなさい。
普通に音痴だ。
だが私は謝らない。  ごめんなさい。
紹介文が長くなってしまった。
だが私は謝らない。  本当にごめんなさい。


ラジオやりたいんで連絡用アドレス載せておきます
質問、悩み、やってほしいこと(無茶ぶり) なんでもOKです。
shyureido-radio@hotmail.co.jp  までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
